おでかけ その参

さてさて

渋谷すばるソロLiveTour2015 
ZeppFUKUOKA 1/30 



(ネタバレ少々ありますー
  自己回避おねがいしますねーっ)

最寄りバス停をおりまして
横断歩道を渡ると
目の前の階段の階段は

四人一列の隊列が 二団出来ておりました‼

階段最上段の次の四人は

階段最下段から再び順次上へという
効率の良さ(笑)

とはいえ、おそらく50分程度で
グッズ無事get。

お隣のヤフオクドームは催事もなかったのか
ショッピングモール?も
すいすいの心地よさ😃

水分とドリンクをチャージして
入場列へ!


f:id:sora_tomy:20150131145220j:image
(画像が回転しちゃうのはなんで?)


行列参加は、整理番号を確認しながら
自分達の番号の位置に入れてもらい

スタッフさんに入場手前で番号をおみせして
入ってすぐ半券をもぎって貰い
ドリンク代とドリンクコインを交換して
荷物検査(全部ロッカーにいれるんだけどさ)

ロッカーに荷物を入れて
トイレを済ませ(超空いてるから!
ホールへGO!

ありがたいことに最前ブロックに入れまして
それでももれなく埋もれるチビの私は
お嬢さん方の肩と肩の隙間から
ステージを確認(笑)

ブルースハープの曲が流れるホール内

8祭で 渋谷さんのお部屋を
覗かせていただいたときのような
そんな心持ちでほわほわ

したら
モニターにはリハ風景のような映像!
繰り返し流れてるのずーーっと観てたw
ものすごいんだよ
かわいさ爆発なんです
素敵なんです!

ブルースハープのセッションをしてるのと
歌リハの映像(女性、あとから男性も参加)
バンドリハ?

SONYのCMだとか!
(公演後、諸々の後 深夜把握で胸一杯)
あれね、
渋谷さんが自分で録画ボタン押すのね
その時のビデオカメラのモニターに映る渋谷さん!!!
あれ、みて!絶対観て!


live中の渋谷さんは終始楽しそう


伝えられること 
届けることができたこと
エイターの顔がみえるlive
雄叫びを 感動を 憂いさえも
信頼のなかに包んで。

優しさと
愛情に溢れたlive

もちろん
感情大爆発で。


昨日のMCはある意味衝撃で
波紋をよんだけれど

ジャニーズでも
ちゃんとうまくできたら
こんな距離で逢えるようになる
伝えられるようになる
だから 
守ってほしい 
いろんなこと。
そういうのができるって証明したいんだ
みんなで証明しようよ

そう言ってるんだと
私はおもったよ。

哲平監督のオール撮影は
相当な分量でエイターを撮ってた

あれは
事務所説得資料なんじゃないかとさえ。


いいliveだったよー!
すっごいよかった。
楽しかった。

もうこれに尽きる!笑


もっともっと聴きたい感じたい
短い時間だけど
ものすごく濃いーから
おなかいっぱい 
むねもいっぱい

満足 しかなかった!




終演後は
上から下まで全部着替えて
(ジーンズはかさばるから替えなしw)
外に出たから寒くないの
ジーンズももれなくズブズブだけどね(^^;

こころがほかほかしてるから
ってのもあるけどさ
寒さなんてへーちゃらら

渋谷さんのliveみてたのに
エイトの映像が脳内再生される
→liveの渋谷さん くる
→エイトメンバー くる

ずっーとループしてる脳内。

渋谷さんにとっての
関ジャニ∞の存在は
護り歌が 象徴してると想う。

渋谷さんは
関ジャニ∞に支え 支えられ
エイターまでも支えてくれてる
あったかい どこまでも温かい愛のうた。




埋もれの隙間から渋谷さんをみつめる私を
渋谷さんはみつめてくれたよ♪