たいそうなタイトルにしちゃったなぁ



ここしばらく
色々我慢してお勉強してました


今日はその第一弾受験日


難易度の高い試験ではないらしいのだけど

得点稼ぎの勉強のしかたが苦手なワタシ

仕事とオウチ事の合間に
スラスラ脳にインプットできない
ポンコツぼんくら40代

ほんっと、この、2週間程は
「わたしってこんなにアホやっけ?」と
ポンコツな自分の自尊心との闘い😅


とはいえ
新幹線にのってまで受ける試験
(このド田舎には試験会場すらない)
絶対に一度でパスしたい!



ってことで
あちこち沈黙しておりましたん(笑)


やるだけやったし。


なんとかなってることでしょう!




てことで、

試験会場でてすぐ

ガマンしてたWinkUpとBannavi!

次なる
試験テキストと問題集もあわせて
お買い上げ~😃
(次の目標までも時間がないのさ)


で、
新幹線でスバラジを聴き
特急乗り換えて
強く強く強くを聴きながら
Bannavi!を読んでおります‼


あー。
しあわせ😃💕


今朝、新幹線降りたとき
オロナミンCのエイトさんに励まされ

会場最寄り駅の階段で
anのひなちゃんに見送られ。

エイトさんに負けないように
毎日がんばって
強く進むよ、これからも♪



ワタシのモチベーションは
いつもそこなんだなって、ね☺