紙面

北陸の地で確認できたのは5紙

 

ほとんど同じ内容だけど

ベタ順に並べると

 〜みだし〜

( 写真 )

 

サンケイスポーツ

関ジャニ∞渋谷オランダっ子総立ちさせた~

~主演映画「味園-」ロッテルダム国際映画祭公式上映~

ビリー・ジョエル曲サプライズ熱唱~

…ライブ後には、現地ファンによる渋谷のソロ曲「あ」の歌詞

 おめでとうありがとう…の合唱が3分以上、会場にこだました。

~大成功海外デビュー「関ジャニでもいつか」~

~初ストリートライブ「楽しかった」~

…20日夜に首都アムステルダムの駅前で、

 ストリートミュージシャンたちとセッション。

 ブルースハープを手に「街中をぶらぶらして(ミュージシャンの輪に)

 乱入してきました」と明かし、「楽しかった」と笑顔で振り返った。

(ライブ渋谷横顔・ロッテルダム市庁舎前・ライブ観客)

 

スポーツ報知 

関ジャニ渋谷すばる感謝の3曲~

~総立ち世界デビュー~

…客席から見守った山下監督は

 「まだ余韻に浸っている感じ。ライブの力はすごいな」とたたえた。…

…だが、ベースはあくまでも関ジャニ∞

 この日も「関ジャニ∞」と刻まれたTシャツでステージに立ち

 「自分はメンバーの代表として来ている」と胸を張った。…

…(ファンの質問に)「自分が来たことがきっかけになってつながっていければ。

 いつか海外でやってみたい」

ロッテルダム市庁舎前・ライブ観客・DAILY TIGER・ライブ渋谷正面)

 

スポーツニッポン

~すばる歌った「ロッテルダムのために」~

~主演「味園ユニバース」上映後ライブ~

ブルースハープも披露~

ビリー・ジョエルピアノマン」→「ジャパニーズマン」に~

~作品にも絶賛の声~

アムステルダムでは路上ライブ~

…「めっちゃ楽しかったです。日本じゃできないですから」…

~まるでビーバー広報誌の1面に~

…彼らはヨーロッパでも人気がある…

…「彼がロッテルダム映画祭に来ると分かった瞬間から

 ツイッターは異常な盛り上がりをみせた」と説明した。

ロッテルダム市庁舎前・路上ライブ・ライブ渋谷瞼閉)

 

デイリースポーツ

渋谷すばる

~オランダで輝いた~

ロッテルダム映画祭で日本人初ライブ~

~「100%100点」~

~Jcheck~

…”甲本イズム”に影響を受けた渋谷の歌唱は世界に羽ばたいている…

(ライブ渋谷シャウト・DAILY TIGER・ライブ観客)

 

中日スポーツ

ロッテルダム映画祭で 関ジャニ渋谷 異例!!上映&熱唱~

~単独初主演映画「味園ユニバース」~

~感謝込めビリー・ジョエルピアノマン」→「ジャパニーズ・マン」~

関ジャニとして欧州や海外でやってみたい~

…帰国したらソロツアーも再開するが

 「今は、とりあえずゆっくりしたいです」と飾らない笑顔を見せた。

~現地にもファン~

…「ファンはだれもいないと思っていたのでビックリしました」…

~初の路上ライブ~

…「駅前にピアノが置いてあって演奏していた人がいたので、

 ハーモニカで合わせました」…

ロッテルダム市庁舎前・ライブ渋谷瞼閉・ライブ観客・DAILY TIGER



でしたっ☺