コメンタリー

やっと観た(笑)


フラゲしてたのに
ディスクの目が、怖くてf(^_^;)
(ベルト装着時のデカ目のなごりあるじゃんあれ😓


単に
ロッテルダムに必死だっただけだけどw


メンバーの反応みてるの楽しいねー⤴⤴

ただマルチアングルマークが邪魔w
(再生機によってマークの場所違うんかな?

始終マーク表示しとくくらいなら
本編ちっさくワイプ化でいいよ…

まー
劇場で何回も観たし
メンバーのコメントと
漏れ聞こえる本編音声たけで
どの場面か判るし
そもそも要らないか(笑)


とはいえ
こーゆー映像作ってくれるだけで
感謝してます‼



まだコメンタリーと
ロッテルダムliveばっかで
他の特典と本編に辿り着けない←

いつ観終えるかわかんないけど
こっちは逃げてくわけじゃないから
いいよね_(^^;)ゞ