HappyBirthday!ひなちゃん

ひなちゃ~ん

お誕生おめでとう!!!

33歳ですかー。

ひなちゃんは
どんどん若返ってる(断じて他意はない!
素顔になってる!

そう感じるのはなぜでしょう!?

私だけか?  笑


実はわたし
村上さんが一番 
いい意味で
子供心残したまま大人になってる
おもってます !

そんな しんちゃんが好き😃


いっつもガンバって頑張って
大人対応してる村上さん 尊敬してる!


エイトのメンバーは
だれをピックアップしても
同じように思うことだけど

「あなたがいてくれて 本当によかった!」



そしてわたしは
ひなちゃんを応援してる人達が好き。


とか言っちゃって

みーんなすきだー 笑





これからも
すばるくんの 依り処でいてね。