渋谷すばる

私の大好きな人が
いよいよ本格稼働を始めた。

そういう印象。

ソロデビュー、ソロライブを想定した
主演映画「味園ユニバース」出演

本作が海外に出品されることは
公式予告からも読み取れた

山下監督だからどの映画祭かもある程度。

だけど。ほら
エイトコンからのソロライブ
日程的にどうなの?って話で。

けど、2015の彼は違うんだ
渋谷すばるを生き抜く覚悟
しかと受け止めた


メンバーが次々と
個人仕事をこなしてゆくなか

この2年(私は勝手にそうみてた)
このときを 開放のときを
時にジリジリしながら待っていた

関ジャニ∞にとっていつなのか。
それが最重要だったんだ

この2年
「いまじゃないのね」
そう思ってたよ すばるくん

そして
「そのときが来た」
そうなんでしょ 渋谷さん


そんな自坦の背中を感じ思うんだ
私だってこうしてはいられないと

いま私に出来る事。
やりたいことは山ほどあるけど。

自分をみつめること 探すこと?
この年になって?(笑)
いや、
心と身体のバランスが微妙な今だからこそ。

探さなきゃなんない
いま できること やるべきこと
優先順位をつけながら。


こんな私にこんなパワーさえ与えてくれる
それが 渋谷すばる