(こっそり雑音)



先日のらいぶのこと

え?

って思うようなのを目にしたので。


いま  じむしょがわに
みられたらこまるやつ…


けがにん が(軽症らしいけど)
おおぜい でてました

って

しらなんだ

全然気付かなかった


らいぶはうす の らいぶ を
完全になめてると思われる
ピンヒールやモヘアニット 
ジャケット着用 たばねなし長髪
はては
最前ブロック中央エリアで
足下に鞄挟んでる子がいたし←

おしくらまんじゅう'的'なのは
ある程度はあったけど
それぞれ、周りに配慮しながら
声 掛け合いながら のやつで。

いまの私の見た目は お嬢さんからしたら
埋もれてるただのチビだしBBAだし
「大丈夫ですかー?」なんて
おこえかけまでいただいちゃったりしてw
(昔とった杵柄は健在♪)

どんならいぶでも
少なからず
具合の悪くなる人はいるもんだけども!

それが拡散されるのは
いろんな意味でこわい

同感あってしかりだし
反論もあってしかり

しかし
いずれが拡散されても
しぶたにさんにとって
ぷらすに はたらくとは おもえず…


あっちでは言葉足らずで
うまく伝える力もない私は

ひっそりと
こっちで ( )


あっちもこっちも
おなじことなんだけどさ

時数が制限されてない分
ある程度は伝えられるかなーと。


自分を守るのは自分です!
周りの人を守れるのも自分です!


これに尽きるわけでして。


(つまり
(各々の頭で考えろ!ってことだよね😅)


所定の位置が決まってて
そこから動いちゃいけない らいぶ じゃ
叶わないことを…


それでも、
俺のファンは
ちゃんとできる
わかるやつらなんだ

そうなって欲しいんだ

そういうことなのよね


その場所がどういうところなのか

他のアーティストさんたちの らいぶ は
どんなかんじでやってるのか
(多種多様だよw)

少なくとも
座席のない会場に
満杯の人がはいってて
音に乗っかったらどうなるか

満員電車で
しぶたにさんがうたってたら
じぶんはどうなるか

満員電車の全員が
それとおなじ反応するとどうなるか
それを、
想像してから

服も靴も装備も選んで
体調整えて挑んでください

そして
いつもとなんか違うカンジの
自分をみつけたら
それは赤信号です!

無理はしない!

せめて、壁際に!!

意外と みやすいしね(^_-)





いま
彼は道をつくろうとしてる

前の記事でも書いてるけど。


成し遂げて欲しい

それが夢のひとつなら。


だから

自分を 周りの人を

しぶたにさんを

まもってあげたい