ローチケ一般

今日の正午。



まぁ、予想どおりと言いますか

もしも、…は なかったと言いますか(^^;



ロッピーでgetした旨のツイートは
リスト内にあったし
今日、お譲りでの参加決定ツイートも
そこそこみかけたので
取れた人も
重複してる人も
それなりにいるということなんでしょうなぁ



奇跡的にプレ当選した私が
ロッピー戦に挑んでいいものか
ずいぶん迷ったんだけど

前日から大阪遠征してるわけだし
初日は大阪到着と同時に
劇場閉館まで観れるだけ観るとしても

日曜は
朝一回観れないと
当選の2回目上映観るだけになっちゃうから

一か月以上遅れの
地元の公開日までの我慢のためにも
朝一回が観たい!

ってことで
11時半にはロッピーの前にいたわけで。

繋がった時には完売でして😅

後悔するのはいやだったから
流れ待ちで そこから更に37分粘ってみたけど
ないものはないわけでして。


私の後に並ぶ人もいなかったし。
お店の人もなまあたたかく見守ってくれて。
やれるだけのことはやったので
後悔はない!


ただ。
2回目上映分のチケットはあるのに
チャレンジしちゃって
チケ皆無同坦さんには大変申し訳なく。
一回線分、繋がりにくくしたかな、、、と
ごめんなさいでした。