立川にて。

先日


娘のお芝居を観るために上京.
その足で

我が地ではまだ未公開の
味園ユニバースを観賞



日本一の音響を誇るという
立川シネマシティへ!




ライブシーン。


渋谷さんの歌が
ちがう!

いや、違わないんだけどw


暇さえあれば聴いてるシングルとも  

ソロライブのココロオドレバとも

歌番組のともちがう


なんてあったらいい?



これが
立川クオリティー?!




味園ユニバースを、
初観賞した旦那さまから

「ヤクザものはやっぱりああなるよな 」


なんて

わたしが思ってもみなかった感想が?!



ボクシングやら格闘技はみるくせに?
(私は↑は観れない、キライ)


まぁ
味園ユニバースを
普通の、
(アイドル映画じゃなく)

ひとつの表現作品として、
受け入れて受け止めたという、
無器用な彼らしい誉め言葉らしいw





終盤のタクヤの仕事をうけて
カスミに殴られて の一連の流れ


タクヤの心情について語り合った←


結果として
あれは美談でいいのか

やっぱりヤクザのケジメなのか


つぎ、地元公開で
そこんとこ注目してみようとおもう!