LIVE TOUR 2015

はじまるよー

 

いよいよはじまっちゃうよ?!

 

1/18~2/25 

10会場13公演

 

ドキドキだよ!

 

やっぱりちょっと不安だけど。

 

楽しむ渋谷さんを想像して 楽しいよ♪

 

 

TLには応援メッセージが流れてくる

想いを込めた画像も流れてる

 

それ観てるだけで

胸がいっぱいになっちゃって

140文字なんかじゃおさまんないこの気持ち

吐き出しに来た←

 

 

ステージに立つ彼は

間違いなく

渋谷すばる

そのものだろう

 

個 としての

自分を曝け出し

魂でぶつかってくるに違いない!

 

 

そして

時折 目をつぶったまま 歌うだろう

その瞼の裏に広がる世界こそ

いま彼を支えているもの に 違いない

 

 

すばるの背中には羽根がある

関ジャニ∞ってゆーアイドルグループやってます!ヨロシクっ」

そんなデッカイ翼!

 

彼はこの翼で羽ばたき

この翼で舞い降りる

 

メンバーがいままでもそうしてきたように。

エイトの未来にまたひとつ

新しいアイテムを運び込もうとしてる。

 

 

今はまだ

この手にチケットが無いけれど

想いを飛ばし続けるよ

今夜は 味園ユニバース!