高認仕分け

やったよー

 

やってやったよー

 

って。

わたしじゃないけどーーー

 

 

だって

嬉しいんだもんっ♪

 

 

学びたいのに学べない

 

学びたいのに許されない

 

そういう気持ち

私 知ってる

 

ずっと 引きずってる

 

 

 

だけど。

その時はダメでも。

埋められるんだよね

 

過去さえも。

 

どれだけしんどくても

どれだけ詰んても

あきらめないで突き進む

 

やっぱ

私はまだまだ甘えてる

 

 

今やれるコト

今だからやれるハズのコト

 

ある。

 

やらなきゃ!

 

 

ゆうちん

おーくらさん

 

踏み出す勇気を

ありがとう!!!

 

 

…って、書いてるけどOA観れない一部地域です

 フォロワーのみんなのおかげでエア仕分け堪能しましたっ…