ポチ

今日の、


いや、昨日の

完成披露舞台挨拶の渋谷さん。


めっちゃ

ポチ!


やっぱ 渋谷さんは

わんこ やん (゜▽゜*)


ゆったり羽織ったシャツに
くたくたのジーパン

ちらちらおちつかない袖口の指先

借りてきた猫(もといワンコ)みたいな顔して
その実 すっかり場を喰ってる
ふふっ。




そして

上映後の渋谷さん。

ココロオドレバ歌ってる姿

めっちゃ 楽しそうやった (///∇///)


もぉ それだけで
本日一日 息永らえました(笑)


ふみちゃんとの距離感!

これがまた いい!



早く劇場でみたいなー!

どこでみよーかなー?

うちんとこは公開日未定なんで
おーさか行くんっす!

それは
公開日発表になった日に決めてたんす!

問題は
おーさかのどの劇場だと
音がいいか!

これなんです!

余すとこなく感じたいので‼

しっかり耳に取り込みたいので‼





都会のみんなが通いつかれた頃

うちんとこは始まるんだよー

温かくなってからも、
劇場でポチ男に逢えるんだよー

いいでしょー(笑)