Talking Rock!

そろそろ

味園ユニバース

完成披露試写・完成披露舞台挨拶が

終わった頃でしょうね。。。

 

今日は朝から地に足がつきませんでした

渋谷さんの映画が一般の人達にお披露目されちゃう

(私はまだ観れないケド)

スクリーンから届く渋谷さんの歌が

どれだけの人の心を持っていってしまうのだろう

観終えた人の心に居るのは

ポチ男なのか 渋谷すばるなのか

 

舞台挨拶のステージに立つ

渋谷さんとふみちゃんと監督、、、

 

 

そしていま日常に居る私

やっと読んだよ、あれを。

机の上にそっと置かれたままだったTalkingRock!

入手した日も

その翌日も

ラストインタビュー頁の最初の写真を確認しただけで

感情が溢れてしまって

テキストを読めなかった

 

多くのエイターさんが

今日の 今そこに居る 渋谷さんと

あの夏 にいた ポチ男に出逢ってる今なら

泣くことなく読めるかな と。

 

渋谷さんは

私が思っているとおりに面倒で

まっすぐで

かっこいい

(あかん語彙力たりなすぎ)

 

すごいカッコいい!に出逢ったとき

「ぽかーん」ってなる(うんうん

小学4・5年の時観たヒロトさんと

中2の時聴いたブルーハーツヒロトさんが繋がんないカンジ(わかる!

人が「キャー」って歓声あげるの観て聴いて

おもんないなーっておもってるの(そうよね

 

ものすごく良く分かる

 

そんな渋谷すばるを好きになった

わたしは。

今でも変わらず、

・・・以前よりずっと。

 

 

このインタビューの中で

ARBってワードが混ざってた事もちょっと感激。

(ちょっと昔が懐かしいかった

渋谷さん ARBの音楽 知ってるかなぁ、、、