内海と外洋

今日はレコメン公開収録。


ファンになって以来
シングルもアルバムもコンサート収録モノも
全種買いしている
大人買いエイターですけども
この手のイベントには
一度もよばれたことがありません

笑っちゃうくらいです


京セラで ラジオ収録なんて
ある意味
恐ろしいイベントだったわけですが←

わたしのTLに流れてくるのは
エイトのラジオを静かに楽しむ
五万人の素敵エイターとエイトの宵
だけで。
もちろん放送前のネタバレなんか皆無で😊


わたしのちんけな心配なんて
エイト陣営はすっかりしっかり蹴散らす
しあわせ時間の提供をしてくれたんだなー
やっぱ彼らは凄いなーって
ほっこり思いを馳せていたわけですけど。


外洋では
やはり様々な残念事案があったみたいで。

ファンが増えるということは
応援してる者にとっては誇りでもあり
彼らが目指していることでもあるし…
なんだけど。

ライトなファンにしてみれば

ちょっと売れてるアイドルの
ちょっと話題のイベントに
参加したんだよ、エヘン

て ことなんだろうな。

どんな表現者
その応援団も
大なり小なり味わう違和感なんだろうけど。



まあ。
私なんかが
どーのこーの言うことじゃないですねー

わかってんだけどさ。


大好きな人達には
いつも、笑っていて欲しいから。
わたしもこころから笑っていたいから。

だからこそ
こんな気持ちも ちょこっと外にだしてみるw


公録 全編 発売してくれるかなー
レコメンは聞けない時間帯もあるしさ。

ねー、インフィニティさんっ
たのむよー☺