中二階の空

あのときのパーンさ
あれ、絶対こっちみてたよね?
ぜーーーったい
こっちに向かってのパターンだったよね?


ちゃうで?
あれは 俺 へのパーンやった!
 


そう言いきる我君


でも。
「せーのっ」の、直前
がっつりみつめあってしまったらしく。

そしてうっかり照れ負けしたらしく(笑)


パーンの、瞬間

まるちゃんのコト
みれてなかったんだって➰

うけるー


あの日の終盤
まるちゃんが
「中二階のエイター!」って言ったの。

あれ、たぶん私達(夫だけか?!w)のことだと
思うんだよねー😅

アリーナからみたら あの場所は 
おそらく中二階に、みえる。
(本当はもっと上階)




そんな夫は通路を挟んだ
向こう側エイターさんとも
しっかり手繋ぎをする
ガチエイター\(^-^)/
(エイとに誓って下心はないらしいw)


おっと、、、

それはともかく

たいせつな日から
今日の空がなくなっちゃった2015

どんより雪雲のむこう側では
優しい月明かりが京セラドームを包んでいる
はず。

と 勝手にほのぼのするのであります。