リアルなアイドル

なにより今日嬉しかったのは

ひさしぶりに
妙子ママのご健勝ぶりを
すばるくんが語ったということ\(^^)/


年末のすばるくんは
実家に帰ったときのこと
なんか違う…
俺が変わったんかな…
そんな風に言ってて


地味に心配してました


妙子ママさん
味園ユニバースを二回目は観たとか!


そかそか。

たえちゃん
よかったねー☺


御子息が
頑張る姿は
私共しがない親にとって
いかほどのよろこびか!

(わたしと一緒にしたら失礼デスネ←
m(__)m



直筆のお手紙云々は
もういいや

渋谷さんの中で解決してるなら
これにて終了!
これに尽きる!





今日は
映画 味園ユニバースの
大ヒット御礼舞台挨拶!

丸山さんの
「好きだよ」メール

アイドルスマイルの渋谷氏。


ふふふっ☺




そっからの

ソロlive 東京一日目!

大山田にとつはしたぐちくんも。


渋谷さん。

あと、一公演!



遠くから魂とばして応援してますよー✊‼