10ホール

KOTEZさんのリツイで

我が地でもこてつさんのライブがあると知る


フライヤーに記された場所は

チャリ圏内!


なんと?

なんですと?!


Zepp福岡で
無音のスクリーンに写ってた
ブルースハープのセッションが
とてもとても楽しそうで
音がないのに夢中になって観てた‼


ライブ終わり友達との打ち上げ中
それがSonyの新CMの企画で
渋谷さんがブルースハープ
御指南いただいていた方だと知る


それでもまだ
Kotez…こてつさん?」
失礼ながら存じ上げませんで、、、


ひたすら渋谷さんのシングルを聴くうち
素直さ
色っぽさ
吟うようなその音色
この楽器そのものへの興味がムクムクしてた


そこにとびこんだ
チャリでいけるKOTEZさんのライブ


ちょっと迷いながら
(どう言い繕おうが動機が不純w)
Dに相談してみた

味園ユニバース我が地公開日の夜
そのすぐそばで
ブルースハープのライブがあるの。
どう思う?


「行くか!」


こういうとき
バンドマンのDはノリがいい(笑)


てことで
とりあえずフライヤー記載の
お店の番号にお電話してみた


なんと電話で予約するだけだったw


以前からちょっと気になってたお店だし

地元公開日、朝から味園ユニバース三昧

夜はkotezさんのライブ


きっかけはミーハーだけどw

ちょっとだけ
未来が拡がる気配

わくわくするー☺



ライブ当日までに雰囲気チェックをかねて
評判のランチをいただきにいこーと
思ってます(*^^*)