ヒトは見掛けに因らず

オトナになって
日常を積み重ねてくと  
人となりが 顔の相となって

なんとなく、 

あー、やっぱり!ってことがある。



けど

いかにもジェントルマンな
背広の紳士と丁寧な挨拶をかわし
玄関先まで見送ると
黒塗りのイカツイ車が
行儀悪く路上駐車されてたり


虫も潰しませんって
穏やかな顔をしてる人が
平気で人の存在すら否定しかねない
言葉をやんわり吐いたり。




SNSにおけるヲタ活動もしかり。


真っ当なご意見番なのに
裏側では
自ユニ・自坦のチケットには
手段を選ばない人だったり


他ユニ坦のミーハーにみえるかもだけど
ひとつひとつ丁寧に追っていたり。



わたしはどちらにもあてはまらないケド😅







自坦至上主義、、、
渋谷さんの言葉が全て。
彼の言葉が私の法律←


いつからだろう?


つい最近まで
彼を取り巻くみんなを
同じ温度で追っていたはずなんだけど。
味園ユニバース終わったら
普通のエイターに、
もどれますようにw



はなしが横にそれちゃったけど
今日はこれでおしまい(^^;