キャンディクラッシュソーダ

かわいいよねー
めっちゃかわいいよねー

なんであんなに可愛いのよぉ


すば子なんてもぉ(ジタバタ、、、

すば子
錦子
このワンツーだなー☺


お嬢ランキングでは
倉子
横子
丸子
なんだとー(*^▽^*)

あんたやす坦やろ???WWW


そこいらにいる女子よりかわいいもん

てか
私なんか逆立ちしても 並べないW

なんなら隣にいたくないよね
(自分が不憫すぎるW)

友達にはなりたいけどー⤴





昔から
ゲームにはとんと
興味をそそられない
不器用なワタクシw

ええf(^_^;
ただ単に不器用なんです←



エイトさんがCMキャラクターに就任したというので
新規加入カウンターに
1票追加してもらうため
DLしまして、
ポツポツ始めてみているわけですけどもw


やっぱ、得手ではないわけで😅


せめてもの救いは
RPGではなかったということぐらいでw


どうしようもなく手持ち無沙汰なとき
らやなくもないわけでして、、、


四つ揃えて🐠探ししてね とか

🐻さんをさがしてね とか

なんかメッセージが出るわけだけども
そもそも得手ではないので
揃えられないし探せないwww


ゲームをクリアしてったら
メンバーの待ち受けDLできるよ!

とかだったら、
一生懸命やりますけどもw


CMのかわゆいメンバー壁紙DL!とか


そんなんだったら
色々犠牲にしてでもやります、、、よ?!