teach-in レポありがとう

日本一の音響を誇るという

立川シネマシティでのティーチイン

 

味園ユニバースを日本一の音響施設で観た後

監督と討議できる(質問会か^^;)なんて

素晴らし過ぎて羨まし過ぎる←

 

 

で。

 

レポを探して漂流しました

 

 

私的には

オチが付いている2件について

逆に え? 監督ごまかしてる?

とさえw←

私のオチはこうだ

 

 

カスミが「かんたんやな」

と、ポチ男に示した2本指。


(『古い日記』しかなかったポチ男の現実に、プラスされたボーカルとしての立位置)

ポチ男に与えられた未来にしか見えなかった私にとって

「過去なの?未来なの」という疑問は逆に新鮮な視点だった

 

 

屋上の襲撃シーン→楽屋で目を覚ます茂雄


タクヤからの電話で

場所を指示されるシーンの後

味園ユニバースのネオン

…場所は味園ユニバースの隣接ビル屋上

屋上の仕事対象(マネキン)に

タクヤの事務所に置いてあったティッシュ

ライブ中のPAから離れ→金属バットで殴りかかるカスミ

楽屋で目を覚ました茂雄に

「アレが仕事か」

「知れば知るほどしょーもない男やな」

 

タクヤの会社は人材派遣会社

やってることは嘱託殺人

…(茂雄がいた頃と同じ)

 

つまりカスミは依頼人

(茂雄をボコれるように仕向けろと依頼)

茂雄はまたもタクヤにハメられた・・・

 

カスミが

タクヤの会社の電話番号を知るのは容易だし

(街頭配布用ティッシュ

   タクヤの事務所の段ボール)

 

 

楽屋に迎え入れたあのシーンで

私が印象に残ってるのは

目を覚ました茂雄がやっぱり茂雄だった時

カスミがもう一度バットで殴ろうとする姿

 

あの空間では想定外の勢い(カスミの)

 

ふみちゃん、

やっぱりうまい!って思ったから。

寸止めするのに、

本気で殴ろうとしてる訳じゃないのに

本気で殴りに行ってるっていうか←

 

 

 

次回渋谷さんで撮るならば・・・。

という問いに関しての監督の回答は

全面的に同意!!!

 

思っていたとおり

そのままの回答で

(お芝居する渋谷さんを観たいケド)

大阪の舞台挨拶後

友達に同じこと言ってた自分としては

ある意味複雑w

 

早く地元公開しないかなー

あと34日もあるよ、、、

 

再来週上京する時、時間作って

立川シネマシティ行く!

絶対行く!!

味園ユニバース。

それまで立川でやっててーーー

 

 

 

 

 

(あーあ。今夜はヤスのギターよね、仕分け。放送圏外つら、、、