味園ユニバース地元公開初日

映画ってさ、

やっぱ、慣れ親しんだ土地の
いつもの日常の中で
ひとときだけ異空間にいける。

この環境が感情を豊かにするんだな。



洗濯して、お掃除して、
いつもどおりのいってきまーす、
からの
非日常空間へ感情を飛ばす

この状況が心を泰にする。



心からそう、おもった。



味園ユニバースは
公開日が全国一斉ではなかった

だから
お祭り気分はニズム以降ずっと続いてる


ライブがあって
映画が順々に公開される


順次、海の向こうの映画祭にも出展される



当地では桜前線と共に公開され
桜吹雪と共に去ってゆくだろうが…


種を吹き飛ばしながら
西瓜を食べられる頃には
DVD発売があるだろう(頼みますよ😅!


明日も観れる!
明後日も観れる!
仕事終わりにも観れるんだ!

日帰りできる!
チャリで行ける!!


当たり前が有り難い。

ありがとう味園ユニバース!


地元公開\(^-^)/