茂雄

しげおにあいたい
しげおに逢いたい
茂雄に逢いたい



なんだろ

危ないヤツにハマる女子心理w


よぉ思い出されへんけど
俺は危ないと思う


そう言ったのは
茂雄を失ってるポチ男だけど。


逢いたいのは
茂雄なんよ



渋谷さんが演じる茂雄
だからや とは思うんよ、、、

けど、

茂雄に逢いたい


茂雄はただのクズじゃないもん

やから

タクヤに嵌められて
投獄されて
半殺しにあって
…騙される


わかってて
訪ねる

わかってて
その群れに群れようとした



わかってるから
カスミとの間に線を引く


わかってるから
プラッチックの銃を…


わかってるから
…名乗らない



道楽モンのとーちゃんでも
大好きやったんよな


とーちゃんの歌がすきやったんよな


心根の優しい子なんよ


鉄工所で働いてた真面目な茂雄が
本当は自分なんやろ?!


ありがとう
おかえり

ほんとは自然に
そう言える子なんよね


けど
そこいらの奴等とは
ちょっと混ざれん頑なさがあってん

けど
ホリモン がーっ入ってる奴等とも
根本的にちがうねん、


やから
嵌められるんも
受け入れるしかない


あんたが選んできた道
全部間違いや

それも、よぉ
わかってんねんよね



カスミが大事にしてる赤犬とうたった

彼はあの笑顔を胸にしまって去ってゆく

そんな気がする


いかんといて

聴きたいから


もっと
アンタのうたが聴きたいから。


けど

歌は過去を消してはくれない

そこに未来があるとしても。


過去を取り戻してしまった茂雄は
そこにはいられん


カスミの
止まったままの今を取り戻すために
茂雄がそこにいたらあかんから


歌はいまこの瞬間に歓びを与える

けど

現実はなんも変えられん


かえられるのは
自分やろ?

自分で自分を変えるしかないんよ




カスミの未来を生み出すために
茂雄の過去を拭い去るために

また居なくなる








茂雄に逢いたい‼












DVDはよー!!!!!!!