ジャム

我が家にはJAMがない

 

民放2局体制のごちゃ混ぜ裏日本だ

 

フジ系と日テレ系

 

だがしかし

 

フジ系でありながらフジの番組がオンタイムじゃなかったり

テレ東の半年前の番組を放送してたりするし

 

日テレ系でありながら

ZIPの直後は(チャンネルはそのままで)モーニングバードだし

土曜9時のドラマ枠は、テレ朝の遅れ放送をオンエアしている

 

 

そんなこんなで

関東限定のクロニクルもなければ村上スポーツ神様は当然にして放送がなく

肝心の関ジャム完全燃SHOWは、、、ない。

 

 

歌う関ジャニエイト

演奏する関ジャニエイトを

最も好む私にとって

関ジャムは待ち望んでいた企画であり

第1回の放送後の反応を見る限り

その期待はそのまま大きな感動となって放たれていた(ようだった←

 

 

この番組が

 

大きく大きく成長してくれれば

こんなクソみたいな裏日本でも放送される日がくるかもしれない

 

 

大きな渦となって

沸き起こることを切に期待する!!!