JAM SHOW

お江戸のお友達に録画の焼き増しはお願いしているものの

一日でも早く

その雄姿を

歌声を

演奏を

我が身に摂り込みたいのがヲタ心←

 

 

スマホからアクセスできる某サイトにて

昼休み お風呂中 寝る前、、、

時間があれば鑑賞させていただいております

(感謝感謝です)

 

 

だーりん の カウントの時のヤス

それをうけての渋谷さんの表情

やすばのハモ

 

「いやよいやよも、、、」のときの

おーくらさんの表情

しらを決め込んでるつもりの横山さんの姿

それを楽しんでるヤスの表情





一番好きなのは

すやすやどんなゆめみてるのー

の、とこの、

渋谷さんの表情です(〃∇〃)



 

プリプリ時代の名曲(懐かしすぎる、、、

錦戸様のギターで歌ってしまうわw

 

M

これはもう 息をのんで ひたすら聴いてる

 

原曲を活かしたままでの男性Vo すごい!

そしてやはり力強い岸谷香さんの声力!!

 

演奏も!!!

 

ギターを聞きわけるのは得手ではないのだけど←

どうしても一つ一つ拾いたくて。

 

関パニの時みたいに

パッケージにして売ってほしいなー

是が非でも大人の事情を乗り越えて!!!

 

 

それにしても

あの品質を2本撮り隔週収録

 

すごいな関ジャニエイト

 

どんだけ練習してるんだ?

 

てか

いつ練習してんの???

 

 

 

私も頑張らなくっちゃ

 

彼らに恥ずかしい自分ではダメだ

ガンバるを頑張るよ

 

 

お嬢が卒業するまでに

母は独学で3つ以上資格を取ると決めてるの

 

お嬢はあと2年で卒業

今年はちょっと追い込みです

試験のスケジュールがギチギチなので、、、

 

ねこあつめる時間も

キャンクラソーダの時間も

ついったも放置です

 

吸収力弱くて ><

忘れる力は恐ろしいくらい、、、

あらふぉの脳では手こずることばかりですwww

2年前の私の脳はもう少し柔軟だったはずなんだけど←

 

 

 

負けない!!!

 

胸はってリサイタルに行きたいからっ!!!!!!!