はてぶ

ちょっと使いにくいかもーって

最近思ってる

 

キーボードからの反応が遅いような気がするし

(特に削除とか追加したいとき)

誤入力したのが消去できないときがある

 

動画の貼り方がわかんないし

(インスタがFBと連携設定てFB使わなくなったから共有できないw)

 

けど

はてぶって

変に広告くっついてこないし

表示がスマートだから好きなんだよなぁ

 

それに

そこまでOPENスペースではないところも

地味に気に入っているwww

 

要は、私がちゃんと使えるようになればいい

だけのことなんだけどwww

 

お引っ越しも考えてたり。

 

そこそこ居心地いいしなー(^_-)-☆

 

そもそもツイッターでは足りない部分の

補足的つぶやきを書き込む場所として始めただから

それでいいのかもしれないけれど。

 

使ってるうちに

はてぶに書きたいことと

ついったでつぶやくことと

インスタで流すこと

各々のジャンルが分かれてきちゃってるんだよね

居場所に合わせた心地よさみたいなものなんだけど。

 

これ、結構重要じゃない???