クロニクル

関東限定

 

昨日の昼 私のTLは日常だったw

 

だって放送局が少なすぎる←

 

観れてない率が高いからか

観れてない人が多いことを承知の観れてる人たちが気を使ってくれてるからか

 

リアルタイムではほとんどモニタ画像が流れてこなかったwww

 

いつでも置いてきぼり裏日本在住の私にとってみれば

関東限定だろうが一部地域だろうが

さしたる変わりはないのだが(どうせ観れない撮れない←

 

とはいえ、この番組

低視聴率で混迷を極めるフジTVにとっては

決死の新企画と思われwww

 

ごっつええ・ほんまでっかの亀高さん×ピカルの福山さん

 

 

ぜったい負けられな勝負ですよね、これは。

 

いままで出禁かと言われるほど出演回数の少なかったエイトを

土曜の昼というかなり危険な時間帯(挑戦的の意)での起用

 

 

 

デビュー11年目で「1年目のような気持ちで…」と

原点回帰を旗頭に掲げていることからも

妄想は止まらないわけですけれども←

 

NEWシングルPVとのタイアップ企画

(PVはできてるのに???)

(カップリングはクロニクルではないのか?!)

 

夏のリサイタルは

各地のTV局とタイアップって言ってなかった?

(放送網考えたらフジか日テレでしょ???)

 

期待は膨らむわけですよ

あくまでも妄想ですけれど。

 

 

けどなー

リサイタルにFTBの局アナ(おっきい子)来たら

ちょっとなー、、、とは思う(失礼←